大変珍しいコト

私は花粉症の季節以外は病院に行かない・・・あー
胃炎になったときはあまりの痛さに「神様ごめんさい、もーお酒は飲みません」の
呪文を唱えながら行ったけど、基本行かない


なのに、ここ2週間で2回も病院のお世話になった
1回目は鼻水と咳、2回めは咳と頭痛
しかも1回めにいたっては寝込んで3日も会社を休むという悪夢
こんなコトで有給を使うなんて・・・


「有給は、遊ぶためにある!!」がモットーの私にとって
体調不良で3日も休むなんて痛恨の極みで休んだ自分が許せないったらありゃしない



といっても、体調が悪いっていうのはどうにもならないものなので
温かくして、コロンコロン(ネット)してます、早く良くなるといいなぁ