上司の匂い

なくて七癖、私も癖なんかないもんと思っていましたが
あちらこちらで「吉田、今、匂いかいでた」と指摘を受け
自分でも「あっ私、今、フンフンしてた(匂い嗅いでた)」と思うようになり
今では自他共に認める匂いフェチでございます。


そんな私の一番オススメは「私の上司の匂い」
誰にも分かってもらえないピンポイント過ぎる匂いなのは百も承知ですが
これがほんとにいい匂いなんですよ

香水とかのはっきりした匂いじゃなくて、洗剤やシャンプーとかの匂いと、それだけじゃない「何か」が私を惹きつけてやまないんです
多分、その何かは、本人の微妙な体臭・・・って書くと、臭そうですが
体臭っぽいものはほとんど感じないのに、甘くて爽やかないい匂いなんです。



上司がいい匂いなのは素敵な事のだけど、困った事がひとつ
仕事してて、ふわっと香ると「あぁ、もうちょっとフンフンしたいなー」とフラ〜っと寄って行きそうになるし
本音を言えば「抱きついて思い切り匂い嗅いでみたーい」わけですよ

さすがに職場で抱きつくのはまずいから、飲み会の帰りとかに「いい匂いがする〜」って抱きついちゃったりするのが王道か?

でも私、上司と手をつなぎたいともキスしたいともセックスしたいとも思ってない
匂いは嗅ぎたいけど、勘違いされたら困る、あぁでも、かぎたいかぎたい
ジレンマジレンマ、困った困った・・・



どんなに真面目な顔で仕事してても、頭の中はこんなもんです。